てぃーだブログ › ちゅーブログ › ジンくん › セミとり♪

2010年06月24日

セミとり♪



昨日は慰霊の日で保育園が休みだったので
旦那の実家近くの公園にセミ採りに行きました〜(^-^)

結果は…全然採れませんでした(;^_^A
なかなか すばしっこくて逃げられちゃいました。


いつまでも こういう細やかな幸せが続くような
平和な世界でありますように…。


同じカテゴリー(ジンくん)の記事
夕涼み会2010♪
夕涼み会2010♪(2010-07-25 22:38)

プール♪
プール♪(2010-07-01 09:40)

ままごと♪
ままごと♪(2010-06-12 07:04)

コレクション♪
コレクション♪(2010-06-06 17:44)

五十音♪
五十音♪(2010-05-26 13:07)

母の日♪
母の日♪(2010-05-09 08:19)


Posted by ひとのぶ at 08:37│Comments(2)ジンくん
この記事へのコメント
こんち♪
ジンくん、どんどんお兄ちゃんになってる~。
本当に、小さな幸せがいつまでもあるために
平和な世界であってほしいね☆
Posted by *りこ*りこ at 2010年06月25日 16:35
>りこっち
見た目は お兄ちゃんになってきてるけど、
中身は完全におばちゃん化してるよ(^^;

口調が完全に私です・・・。

ささやかな幸せって大事よね^^
Posted by ひとのぶ at 2010年06月27日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。