てぃーだブログ › ちゅーブログ › ジンくん › 作品展♪

2010年02月20日

作品展♪



今日は ジンくんが通う保育園で作品展がありました(^-^)

去年の4月から今月までに、
園児たちが作った作品が展示されてました。


↑↑節分の時のジンくんの作品。
鬼のパンツの模様をクレヨンで描いたんですって(*^_^*)
なかなか綺麗に丸の模様が描かれてて かわいいです☆

他にも季節に合わせた作品が五つくらいあって、
ジンくんの芸術的センスが垣間見れました。

作品を見た後は ぜんざいを食べたり、
積み木やお絵描きして遊べたりして
午前中いっぱい保育園で楽しんじゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o


同じカテゴリー(ジンくん)の記事
夕涼み会2010♪
夕涼み会2010♪(2010-07-25 22:38)

プール♪
プール♪(2010-07-01 09:40)

セミとり♪
セミとり♪(2010-06-24 08:37)

ままごと♪
ままごと♪(2010-06-12 07:04)

コレクション♪
コレクション♪(2010-06-06 17:44)

五十音♪
五十音♪(2010-05-26 13:07)


Posted by ひとのぶ at 21:18│Comments(0)ジンくん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。