てぃーだブログ › ちゅーブログ › たわいもない出来事 › かりゆしウェア♪

2010年05月07日

かりゆしウェア♪




お義母さんに かりゆしウェアを作ってもらいました(´∀`)

前から職場に着ていく かりゆしウェアが欲しいなぁと思ってたんですが、
かりゆしウェアって結構な値段するじゃないですか。
しかもデザインがいまいちだったり…。
それで手を出せませんでした(´Д`)


しゃりまで生地と型紙とボタンを買っても、2000円以内で収まりましたよ。


私は裁縫のセンスが全くないので、お義母さんみたいに裁縫ができる人が身近にいて助かってますo(^-^)o

来週、職場に着けて行こうっと☆


同じカテゴリー(たわいもない出来事)の記事
合格♪
合格♪(2010-07-06 09:02)

蝶誕生♪
蝶誕生♪(2010-07-02 08:55)

さなぎ♪
さなぎ♪(2010-06-26 09:33)

旦那バースデー♪
旦那バースデー♪(2010-05-16 22:05)

おそろ♪
おそろ♪(2010-04-29 06:13)

こいのぼり♪
こいのぼり♪(2010-04-17 19:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。