てぃーだブログ › ちゅーブログ › たわいもない出来事 › さなぎ♪

2010年06月26日

さなぎ♪



植えてる二十日大根の葉に5匹くらい青虫がついてて、
その内の1匹が今日の朝に さなぎになってました(^-^)
私の指と比べても こんなに小さくて、カワイイさなぎです☆
どんなカワイイ 蝶が出てくるか楽しみ(*^_^*)

家庭菜園って、こういう楽しみもあるんですね〜。
ジンくんも「蝶々が出てくるの?」と興味津々でした。
明日には出てくるかなぁ(´∀`)







同じカテゴリー(たわいもない出来事)の記事
合格♪
合格♪(2010-07-06 09:02)

蝶誕生♪
蝶誕生♪(2010-07-02 08:55)

旦那バースデー♪
旦那バースデー♪(2010-05-16 22:05)

かりゆしウェア♪
かりゆしウェア♪(2010-05-07 23:13)

おそろ♪
おそろ♪(2010-04-29 06:13)

こいのぼり♪
こいのぼり♪(2010-04-17 19:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。