てぃーだブログ › ちゅーブログ › たわいもない出来事 › 合格♪

2010年07月06日

合格♪



実は今年の3月から簿記の学校に通ってて、
先月3級の試験があって めでたく合格しました(≧▼≦)
そのまま2級のコースを受けてて11月に試験があるので
それにも合格できるように頑張りますo(^-^)o

あと無事に転職先が決まりました〜。
不況なご時世に 1ヶ月くらいで転職先が決まって良かったです(^-^)
明日が初出勤なのでドキドキなんですが、地道に頑張ります!






同じカテゴリー(たわいもない出来事)の記事
蝶誕生♪
蝶誕生♪(2010-07-02 08:55)

さなぎ♪
さなぎ♪(2010-06-26 09:33)

旦那バースデー♪
旦那バースデー♪(2010-05-16 22:05)

かりゆしウェア♪
かりゆしウェア♪(2010-05-07 23:13)

おそろ♪
おそろ♪(2010-04-29 06:13)

こいのぼり♪
こいのぼり♪(2010-04-17 19:22)


この記事へのコメント
おひさ~♪
お仕事、決定おめでとう~。
早々に決まってよかったね^^

簿記も合格おめでとう!
仕事して小さい子もいるのに、学校通って勉強してたんだね
すごいな~。さすがです☆
2級もかなり難しそうだけど、がんばって取得してねo(^^)o
落ち着いたらお茶会もしましょう。
おばちゃん化したジン君に会うの楽しみ~。笑
Posted by *りこ at 2010年07月16日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。