てぃーだブログ › ちゅーブログ › たわいもない出来事 › 当選♪

2010年02月13日

当選♪

昨日、仕事から家に帰ると郵便の不在通知が・・・。
てっきり、注文していた ふるさと小包が届いたのかと思いきや、
依頼主名を見てみると、「エビスはうまさで百二十年」と訳の分からない名前。

ちょうど帰ってきた旦那が、
「エビス当たったんだ!!」と大喜び。


そうなのです。
当選♪
な~んとびっくり エビスビール1ケース当選しましたびっくり!!びっくり!!

旦那がサッポロのメルマガから応募していたようです。


当選♪

めでたいので とりあえず記念撮影キラキラ 


ちなみにジンくんを妊娠中の2006年12月にも
エビスビール1ケース当選したのですニコニコ

2回目のエビスビール当選音符オレンジ
牛を1日で2回見たり、今年は良い事あるかも~ハート


同じカテゴリー(たわいもない出来事)の記事
合格♪
合格♪(2010-07-06 09:02)

蝶誕生♪
蝶誕生♪(2010-07-02 08:55)

さなぎ♪
さなぎ♪(2010-06-26 09:33)

旦那バースデー♪
旦那バースデー♪(2010-05-16 22:05)

かりゆしウェア♪
かりゆしウェア♪(2010-05-07 23:13)

おそろ♪
おそろ♪(2010-04-29 06:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。